2009年12月20日日曜日

NICOTINE

こんな日が来るなんてねw
という一日でした。

昨日のことなんですが
よく行っていたライブハウスに
NICOTINEがやってきまして。

懐かしい・・・
ただそれだけで遊びに行くことに決定。
といっても
NICOTINEを聞いていたのは10年くらい前になるんですけれど。
正直な話
地元のライブハウスに来るとは思わなかったw
いくらメロコアが流行ではなくなってきたとしても
まさか来るなんてね。

そう思ったら
飲まずにはいられませんでしたw
なんだかテンサヨンがゴリ上がりしてしまって
とりあえずライブハウスに行く前に
②本ばかり。
そんで、送迎をお願いしていたので
ライブハウスついてからも④杯ばかりw

飲んで
騒いで
踊って
跳ねて
正しいライブハウスでの楽しみ方というやつをやってみました。
昼間に仕事をしたので
尚のことはじけたって感じです。

10年の月日は長いけれど
初めて見たNICOTINEは相変わらずでした。
特徴的な声で
パワフルっつうか、元気w
え?10年経ってるんだよね?
って感じでした。


私も
こんな大人になりたいと思いました。

0 件のコメント: