2009年12月16日水曜日

お前ら寝ろ

またもや東京にいたりするわけですが、
夜になっても
ビルの部屋の光が消えないんですよね~。

ちらほら明るい部屋がある
というのならまだしも、
結構明るい。


そんなときに地元を思い出すと、



「夜なので寝ますね♪」
という感じが否めませんw
夜勤をしている人もいれば
24時間工場を止めていない会社もあると思いますが
なんせ夜になると暗くなる。

なので明るいビルに向かって
「お前ら、家帰って寝ろwww」
と思ってしまいます。
寝るのが無理ということもあると思いますが、
個人的な意見としては
夜は
飲みに行くか
遊びに行くか
家でテレビ見るか
お風呂に入るか
あと、お布団でモジモジするか、
そういうことをする時間であって
お仕事をする時間ではありません!


こんなことを書けるのは
昨夜たんまり寝たからですw
それと同時に
最近、家で深夜まで仕事をしていることがある自分に対しての戒めでもあるっていうw


働きすぎはよくないよ。
働くのは遊ぶためであるべきだと信じてる。

0 件のコメント: