2009年12月4日金曜日

【喰い】大阪行ってきた【倒れ】


おこんにちは。
先日、大阪に行ってきましたw

来るなら一言言ってよね///
という方がいらっしゃったら(願望)ゴメンナサイ;
仕事だったからさ…
本当ならガッツリ殴りこみに行きたいところでしたら
予定が予定で無理でした。


大阪には住んでいたこともあり
新大阪・梅田についた時には
「な・・・懐かしい・・・・・・」
と溜息が出ちゃいましたけれど、
新大阪・梅田って
関西の【玄関】みたいな感じじゃないですか?
なんかもっと濃い場所があるはずと。


梅田での仕事を終えて
天王寺の方へ向けて電車に。


以前大阪に住んでいたころからの友人が
数年前に結婚したのですが
全くお祝いが出来ずにいまして。
仕事が終わってから彼女を訪ねました。

旦那しゃんにも挨拶をして
幸せ太りをした友人と
数年前と何も変わらない会話を楽しんで・・・





夜はタコ焼きをつくってもらったんだじぇ!
もうなんつうの、
大阪人の
大阪人による
大阪人のためのタコ焼きを
サイヤ人が食べる!   みたいなw
なんかすっごい美味しかった!
作り方まで教えてもらったので
今度ドンキホーテに行ったらタコ焼き機を買おうと思いますw

人生で一番タコ焼きを食べた日でした。




6 件のコメント:

納豆姫 さんのコメント...

>大阪人の
>大阪人による
>大阪人のためのタコ焼きを
>サイヤ人が食べる!

大阪人逃げてーwww

RAY さんのコメント...

残念でしたぁ~w
もう食べてきちゃったんでぇすwww

まったく人のこと
なんだと思ってんだか←

haya さんのコメント...

来るなら一言言ってよね///




>大阪人逃げてーwww

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

RAY さんのコメント...

>hayaちん



色んな意味で
手遅れwwwwwwwwww

なんばに行って
私の爪痕を探してみてくだしあwww

U さんのコメント...

なんだとwwwwwwwwww
言ってくれればシャワー浴びて待つといっているのに…

RAY さんのコメント...

>Uさん



だwwwwかwwwwwらwwwwwwww

シャワーは要らないと
何度言えばwwwwwww