2009年11月9日月曜日

2012終末説とか・・・

なんとなくyahooを見たら
2012年終末説というトピック名が。

小学生のときに
「ノストラダムスの大予言」を読んで
小学生にとっては
あんまり簡単な内容ではなかったけれど
必死に読んで
思いっきり不安になったのを思いだしましたw

「恐怖の大王が降ってくる」
という予言を
現代の学者だかっていう
頭の良さそうな人たちが
ああだこうだ解説をしてくれたわけです。

あれだけ苦労して読んで
不安しか残らないなんて;
と嫌な気持ちになり、
「忘れちゃおう!」と努力をしても
実際にその時を迎える時はあんまり気持が良くはなかったな~。

それからというもの
グランドクロスとかなんだとかって
『地球が丸ごとオワリマース♪』キャンペーンがありましたけれど
もう二度とあんな気持の悪さは感じたくない。

なので
読まないし、
信じない。



だから今回も見ません。
大人は暇つぶし程度に斜め読みをすることが出来そうなんでいいですけれど
若かりし純粋無垢な人間には
不安を煽るモノにしか思えない。
あぁ、そうだ・・・。
私も純粋だからな~。
気をつけないと←

2 件のコメント:

湯 さんのコメント...

>私も純粋だからな~。


エエエエエエ絵エエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええエエええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

RAY さんのコメント...

荒らしかと思っちゃったじゃない;;;



純粋な私をいじめないでくださいwww