2009年11月4日水曜日

食欲の秋ですから



食欲の秋なんで
おいしいものが食べたい。

昨日の治部坂高原の続きで
す。

観光に行くと
その土地のものって食べたくなるでしょ?
紅葉を見に行ったところで
長野からはみ出たわけでもないし
食べ物にはそれほど違いがないはずなんですが、
やっぱり現地の食べ物は美味しい。

雰囲気とか
テンサヨンとか
色々あいまって、
おいしいんですよ、コレがw

めったに定食モノを頼まない私ですが
【山女と・・・・の天婦羅定食】
なんて言われたら頼まないではいられません。
川魚LOVE!



もとより天婦羅が好きなんですが
この時期と言えばキノコでしょ?w
キノコの天婦羅大好物なんでw
見えにくいかもしれませんけれど
さつまいも
ししとう
エリンギ
えのき
舞茸
の天婦羅定食です。

薄めのだし汁で食べました。
舞茸の天婦羅サイコーすぎる♪


あ、
この定食で
忘れちゃいけないキャラが;

ぱか~

山女です。
臭み皆無でした。

養殖でもなんでもいいんですよ、
美味しいからwwwww
臭みも味の一つかもしれませんが
無いに越したことはないかなぁ・・・。

身体に優しい定食でした。
男の人は物足りないかもね;

2 件のコメント:

haya さんのコメント...

なんでもいいんで
美味しいもの食べさせてください

RAY さんのコメント...

なんて素直な娘(コ)なんでしょうwww


長野に来たら
美味しいお店にご案内します♪