2009年11月2日月曜日

忙殺ってダレウマw

「忙殺」・・・
非常に忙しいこと。
仕事などに追われること。

読んで字のごとくですねw


忙しいことはいやじゃないんで
めったに忙殺されるようなことはないんですが、
先週は違った。

ある日のお昼前に
「宅配便でぃーーーす」
と3箱荷物が届き、
その日の午後に
「お届モノでーーーす」
とさらに3箱届き・・・。

気がついたら
「あれwww玄関にたどりつけないwwwwww」
っていうw
強制的に開梱を余儀なくされ
資源ごみやら燃えるごみやらと分別していたら
ゴミ袋がなくなり。
雑誌やCDの置き場所が奪われ、
収納の中の配置まで考えさせられる始末。


それでも仕事はこなさなくちゃならなくて
てんやわんやのお祭り状態でした。


いまだに片付けをしています。
というのも
収納に収められていたお洋服さんたちの居場所がなくなったので
ハンガーを50本くらい買ってきてさぁ。
でもニットをハンガーにかけるのは嫌じゃん?
じゃぁ、
スカートをかけようって思ったんだけれど
普通のハンガーじゃだめじゃん?w

要は
収め方をいまだに悩んでいるからいけないってことw

0 件のコメント: