2009年11月3日火曜日

夏多雨、急冷


今年はとても紅葉がきれいだと言うので
見に行ってきました。



夏に雨が多くて
秋に急に冷え込むと
とても奇麗に色づくらしいです。

最近、高速での移動が多くて
1日に200kmとか移動するんですが、
そのおかげで
少しずつ方向音痴が治ってきたような気がするw

今回もすんなり目的地に着きました。



関西や、名古屋の方で
ウィンタースポーツをすることがある人なら
聞いたことがあるかもしれませんが
治部坂高原】です。

大々的に観光向けに紅葉をアピールしていない感じなんですが、
箱庭的ないい雰囲気なんですよね~。

何年振りかに生ドングリを見た気がしました。
持って帰ってもしょうがないのに
ドングリを持って帰ってみたりしてw



紅葉を見ていて思ったんですが
緑が黄色になって落ちる葉と、
緑が黄色になってから赤くなって落ちる葉と・・・
なんか様々なんですよ。
↑の写真は
緑から赤。
ダイレクトに赤。
緑と赤って結構派手www



写メ撮ってみたものの
臨場感が感じられませんね;

紅葉した木々の集合体は
それはもうすごかったです。

山を見ると
ほとんど毎回
アタシってちっぽけwwwwww
って思うのはデフォ。





0 件のコメント: