2009年11月15日日曜日

節操無いwwwwww

カラオケのjoyに登録している曲が
「節操ねぇwwwwwwwwwwww」
と言われた王子です。
こんにちは。


節操無いってなんなんでしょうね?w
使っていてなんだか分らなくなってきたので
goo辞書先生に教えてもらいました。

せっそう【節操】
自分の信念をかたく守って変えないこと。みさお。
「-のない男」

www
男が例えになっているのがね
ツボでしたw

この間、
洋楽やらテクノやら何やら
色んな曲を聴く奴が
相対性理論(?)を聞いてて
「節操ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww」
と笑い飛ばしてやりましたw
ざまぁw

まぁ、
単語の意味としては
サムライであれば
「節操無いね」って言われないってことが分りました。


私はサムライが好きです。
とだけ言っておくwww

2 件のコメント:

納豆姫 さんのコメント...

昔、ネットの世界であの子(女子)にも愛してる、この子(女子)にも愛してるとチャットで叫んでたら

「きぬちゃんの節操なしー!!!」と叫ばれました。

いや、ネットの世界だし。

RAY さんのコメント...

絹ちゃんwwww

節操無し仲間ですねw
ありがとう
ありがとうwwwww