2008年12月17日水曜日

【12/13】飲まないときは絶対に飲まない【模範】

 最近、
「どうせ暇なんでしょ?」
というお誘いが多くて・・・・・・・嬉しいですwww

 暇ってわけではありませんが。
それなりに予定があったりもしますが
寂しがりのアタシは
誘われるとつい・・・やっちゃうんだよね♪
らんらんるぅ~~~。

 この日も誘われてフラフラ夜の街へ。
でも、風邪ひいてたんですよ。
風邪薬飲んじゃった後のお誘いだったから。
「今日は飲まないよ」と。

 普段晩酌もしないアタシは
夜の街へ繰り出すときは
体液を全部アルコールに交換したいのでは?
というくらいに飲みたいんですwww
(実際はそんなに飲めませんが)
でも、飲まないと言ったら
徹底的に飲まない!
絶対に飲まない。
「代行料金払ってあげるから」
と言われてもほとんど飲まない!

 理由があるんですよ。
さっきの風邪薬もそうなんだけれど、
飲めないだろうなぁ・・・とか、
飲んだら愚痴っぽくなっちゃうからなぁ・・・とか、
自分でなんとなく感じるものがあれば飲みません。

 飲むなら楽しく飲みたいじゃない?
で、飲まなくてもそのテンションにはついてくからさ♪

 そんな大人です。
そろそろ模範的大人になれるでしょうか?www

0 件のコメント: