2008年12月27日土曜日

【12/26】何のため?【考えすぎ注意】

 友人の相談に乗りました。
というか、友人に
「お前は寂しい人間だね」と言われましたw

 笑ってられるのはそれほど傷付いていないからでw
でも、言っていることは
あながち間違ってなかったりしてw
案外正しいことをバッサリ言われたのが
気持ちよかったりwww

 なんで寂しいかって・・・
要するに
「女のくせに弱音吐かないな」
って言うのが
「弱音吐く相手がいないのかもな」
みたいな感じで。

 それが寂しそうに見えたと。

 だって苦手なんですよねw
弱音って何ですかねぇ。
弱音吐いてないわけではないと思うんですが。
でも
究極というか、
「これ吐き出しちゃいたい!」
って猛烈に思うことって
同時に
「これは言っちゃマズイでしょ;」
ってことにも思えちゃって。

 何のために自分が吐き出さないのか・・・
考えたりもするんですよね。
基本的に
「アタシはなんて甘ちゃんなんだwww」
と自分のことを思っていたりするので。
猛烈に吐き出したいことも
「そんなことでクヨクヨしてたら、もっと大変なときどうするの?」
ってねwww

 特に普段の生活に支障があるわけではないので
(凹んだりとか鬱になったりとか)
なんてことないんですが、
もし皆には弱音を吐ける友人等がいて
自分にはいないのだとしたら・・・

 もう少し考えてみる必要があるかもしれませんねw
でも一応リア充のつもりです(←ちょっと馬鹿www)

0 件のコメント: