2008年12月9日火曜日

【12/6】愛すべき夫婦【また飲んだ】

 この日、あたしはのんびりホッコリ東京から戻って参りました。
東京での収穫をどうしたら形にできるか・・・
そんなことを考えながら
どうにもまとまらないので、
高校からの親友の家へと逃亡。

 実はこのご主人もお仕事でお付き合いをさせて頂いていまして
そんでもっていろんなことを教えてもらったりしたんですよね。
で、
そんな経緯もありつつの現在のアタシなもので
ちょっと迷ったり・悩んだりすると
フラフラ遊びに行ったりする・・・

 頭の中でパズルのピースがグチャグチャしている状態。
東京に行って、さらにそのピースが増えた感じがwww
で、
多少はめていって
なんとなく形が見えてくればいいんですが
それも今の所はないので
相談してみようと思ったんですが、
実際は別に話す必要もなかったんですよwww

 もういい大人なんでw
やりたいことがあればやってみましょ・・・と。
大人なりに責任を持ってやってみなさいよ・・・と。
そういうことに気づかせてもらえたのが
一番の収穫だったりするわけです。
本当に、アリガトウ♪

 蓋を開けてみれば、
ビールを買って
お宅にお伺いして
ピザがあって、パスタもあって
飲んで
食べて
タバコ吸って・・・


・・・・紙粘土で遊びましたwww
川;゜д゜)ナンタルオトナ・・・

0 件のコメント: