2008年12月9日火曜日

【12/8】あんたって奴は・・・【生き字引かwww】

 東京から戻ってきたら寒くて仕方がない!!!
冬ですもんね。
当たり前です。

 というわけで、
お世話になっている車屋さん【有限会社GARAGE】に行ってきました。
車に詳しいタメが面倒を見てくれるのでとても安心です。

 スタッドレスタイヤに変えてもらって
後ろのエアロを直してもらって
アレしてコレして・・・ってやっている間に
社長が帰ってキターーー(゜д゜;川ーーー!!!

 本当にwww
なんでこの人タメなんだろうwww
なんでこの人こんなに貫禄あるんだろう;
なんで・・・コイツの話は面白いんだろうwww

 見た感じちょっと近寄り難いんですよ。
でも、話をしていると
アタシの方が近寄り難いオーラだしてんじゃないかって思ってきます。
話安い社長だからね。

 「どうよ、最近」的な話をし始めたんですよね。
だからなんか色々と聞いて欲しい話が出てきたんですが、
それと同時に話したくなくなったりするんです。
相談したい気持ちと同じだけ
一人でやりこなしたい気持ちが湧き出してくる・・・。

 そんなアタシの感情に気づいたのか
それとも昔っからアタシの性格を知っていたのか
「お前は本当に弱いところを見せたがらないなw」
と突っ込まれてしまいました。

 見せたくないんだろうね;
それと同時に見せたらすごい自由になれる気がする。
中学生くらいからこの悩み抱えたまんまwww
でも、今回話をしてなんとなく誰かに見せれる気がしてきた♪
こんなこと書いててちょっと笑えるw

 その会話の中で
「相談してみたらいいんじゃない?」
と紹介してもらった人がいたんです。
話を聞いてみると、
確かに相談してみたら楽になるかも・・・と。
だけど同時に
「な・・・なんか・・・こぇぇぇぇぇぇwwwwwww」
いや、冗談www
相談することでスッキリしちゃうのがもったいなく感じたんですw
はっはっはwwww
本当にアタシって奴は・・・。

 むしろこの日社長と話ができた時点でスッキリしちゃってるんだよねw
いやぁ、生き字引と話ができてよかった♪

0 件のコメント: