2008年12月4日木曜日

個人的出張

 昨日、長野での一仕事を終えて東京に参りました。
到着して早速ミーティングin居酒屋wwwwwwww
他に場所はなかったんかぃ;
という話ではありましたが、
なんせこっちも向こうも忙しいばかり。
アタシはまだいいんですよ。
向こうなんて顔色が悪いんですもんw
白くて青くて大変なんです。

「お忙しいところすいませんすいません;」
って挨拶に始まって伝えるべきことを伝え、
次にやるべきことの確認をして・・・
その後はお互い夢を語ってました。
夢っていうのはなくしたらだめですね。
大事なんだなぁ・・・と再確認。
自分ひとりが「夢って大事」って感じていても時には不安になることもあるんです。
夢を食べるのってなんでしたっけ?
バクでしたっけwwww
多分、夢で生きていけますよ。
というか、夢が救ってくれることありますよ。

最近、生活スタイルが変わって
夢に救われているって感じることが多々あります。

以前は目標とか夢を見失わないように!
とブラックスターのペンダントトップをつけていました。
でも最近とったんです。
というか、現実に夢の第一歩を踏み出せたので必要がなくなったんですw

今までこのたった一歩がすごい怖かった・・・
なんていうか、リスクばかり考えて、
自分の非力さばかり責めていたからかなぁ。
「いつまでも今のままじゃいけない」という決心を
ブラックスターに込めていたんだと思います。

めでたくも第一歩を踏み出すことが出来ましたので、
彼(ブラックスター)はお役御免なわけ♪
可愛い後輩にあげましたとさw
伝わるかな・・・アタシの小さな・・・企みがwwwwwww

0 件のコメント: