2008年12月12日金曜日

失恋みたいなん・・・

 ブログにも書いてるんですが、
最近のアタシは蝶ニコ動ユーザーなんです。
(でもプレミアム会員ではないwww)

 【演奏してみた】や【実況プレイ動画】なんかを
やたら見ています。
お気に入りのうp主さん達がいるんですが
教えませんwwwwwwwwwwwwww

 そのお気に入りうp主NO.1の彼が
とんでもない動画をうpしてくれました。
それを見てどん底まで落ち込んだアタシは
普段、予定を先送りとかしないんだけれど
「もう・・・・・何もしたくない」
と、蝶脱力。

 以前うpされていた動画でも見て元気だそう!

・・・完全に逆効果。
さらに意気消沈です。

 可愛い後輩からのメールも返信せず、
友人からの電話も
「かけなおすわ」と言ったまま放置・・・(最低)

 寝てしまおう!

 寝れずwww
仕方がないので、普段見ないテレビを見て時間を潰し
途中だった編み物を全部ほどき
(普通に気に入らなかったからなんだけどw)
mixi見たり
wiki見たり
ニコ動みたり・・・そして落ち込んだり。

 なんですか、コレ!
コレが【恋】なんですか!!!??

 でも、今朝になって
その動画が大掛かりな【釣り】だったことが判明www

 っくしょーーーーーーーー!
なんですか?
そんなツンいりませんwwwwww

 アタシ、まだまだ子供なんだと猛反省しました;

0 件のコメント: