2008年12月10日水曜日

風邪ひきました↓

 最近昼間は暖かいのに
夜になると本当に寒いです。
当たり前です。
冬ですからねwww

 そんなさなかに風邪ひきました。
鼻水がたあらぁぁぁぁぁ・・・です。
蝶厄介です。

 鼻声にもなるんですが、
喉が痛いというよりも外見的に風邪の症状が見て取れるじゃないですか?
そうすると気を使わせてしまうんですよね。
「大丈夫?」って言われると
「すいませんすいません」
ってなっちゃうんです。

 うつしたら悪いし、
気を遣わせるのも申し訳ないし、
ってか
何よりも自分がダルイwww
ダルイとつまらないwww
そんなこんなです。

 うがいしてたのになぁぁぁ。
早く寝てたのになぁぁぁぁぁ。
薬も飲んだんだけれどなぁ。
・・・寝相が悪かったからさw
ひとえにそれが原因です。

 どうしたら治るんだろうね、寝相ってwwwww

0 件のコメント: