2008年12月8日月曜日

【12/4】nikoniko大会議(冬)【行ってみた】

 ぼけっとしてるとこれだからいけません。
何日もためてしまうと「断念」のもとになるから、
きちんと過去を振り返って投稿しておくことにしましたwww

12・4
 アタシもいい加減きちんとした大人になりましたので、
フラリと東京ドーム隣の辺のJCBホールに行きました。
目的は、
最近病的にはまっている【ニコニコ動画(冬)】の
【ニコニコ大会議(冬)】に行くためです。
詳細についてどうこうと説明する気はありませんよ。
タイムテーブルを説明するのも面倒だしね。

 一言で感想を言うならば、
夢と現実がゴチャゴチャになりそうな感じで、
ニコニコ動画は発展していくんだろうな・・・という。
ってか、
ニコニコで夢と現実がわからなくなってきているアタシは
「しっかりしろよ」ということなんでしょうけれど;
でも、
夢のような話が現実にネットの世界で繰り広げることが出来る。
または、それを実現するように開発が進んでいるというのが
心からwktkなわけです。

 開発している人たちの技術もさることながら、
プランを出している人たちの柔軟性というのも
本当に感心しますねwww
見習おう。
今更だけれど、羨ましく感じた時点で
自分を見直すことが必要なんだと思いました。

 あと、何よりも楽しそうなのがよかったです。
運営をする立場の人たちがなんだか楽しそうなんで
あわよくばプレミアム会員になってしまう勢いです。
 
 やっぱりニコニコっていいなぁ(いろんな意味でwww)

0 件のコメント: