2008年12月20日土曜日

【12/17】妄想を形に【企画書書いてみた】

 なんていうんかなwww
いきなり何言ってるの?

 普段からいろんなことを考えているんですよ。
だけど、
そういうネタは
何かしらの形にしてあげないと
日の目を見ずに消滅してしまう・・・。
それがアタシの中の常だったわけです。
 
 でね、
あらためて形にしてみようとw
【形】なんていうと大袈裟なんですが
たとえば
「あ、なんか閃いた!」
ってことを
企画書にしてみようとw

 企画書なんて普段書かないものだしね。
でも、
書かないことがいいことではないと思うんだ。
書く必要がなければ書くこともないのが普通だけど
敢えて書いてみることで
新境地を開拓してみようというwww

 そこで
いろんなサイト巡りをして
書き方的なものを探ってみたんです。
どっちがいいんでしょうかねぇ?
きちんと会社で上司に対して・取引先に対して書く企画書
と、
とにかく読み手の心を動かしたいと願う企画書
なんか書き方が違うような気がしたんです。

 どちらがいいかはさておき、
自分なりに書くことにしました。
いろいろと思いを巡らせながらなので
今回は手書きw

 なかなか面白かったです。
新しい一人遊びみたいな感じwww
うん、新しいコレwwwwwwww

0 件のコメント: