2008年12月20日土曜日

【12/14】何かが足りない【カッコいいんだけれど】

 本日久しぶりにライブを見に行きました。

 自分がバンドをしていたときから
もう結構時間が経っちゃってるから
本当に久しぶりだったんですw
後輩が誘ってくれなければ
こんなチャンスもあまりないんだぁ。

 一言で言えば
「ライブっていいね」
といった感じ。
練習とは違うでしょ?
人に見せるって緊張するじゃないですか?
その緊張って必要なこと(あたしにとっては)
ちょっとしたスパイスなんですね。

 演奏してる人たちも少なからず
緊張しているんだろうな・・・って思いながら
見るとなんとなく違いますw
個人的な意見なんですが。

 とか言っちゃって!

 そんなこと考えてずっとは見てませんでしたwww

 結局のところ、
いつもどおり、リズム隊中心に見ていました。
リズム隊がカッコいいと
なんだか引き込まれます。
多分そういう好みなんだろうねw

 見ていて思いました。
バンドってつくづく「チームワーク」大事だな~。ってね。
いくら上手な人がいても
メンバーがバラバラな感じがしてしまえば
「かっこいい」にはならないんですよね。
演奏レベルがバラバラよりも
一体感が足りないほうが見ていてのっていけない・・・。
そんな感じかな~。
う~ん。
難しいね。
でも、それも面白さなんだろうなぁwww
奥が深いwwwww

0 件のコメント: