2008年12月31日水曜日

2008 皆さんありがとうございました。

 本音を言ってしまうと
それほど期待をしていなかったのかもしれません。
2008年は後半になって
色んな人達とコミュニケーションをとることが出来ました。

 仕事を通じて
趣味を通じて
時には積極的に話しかけてみたりw
時には・・・
盛大に騙されたりwww

 なんで期待していなかったんだろうって
不思議になってしまうくらいです。
これだから人生って面白いのかもしれません。
たまらないwww

 新年の目標は
書初めしようかと思っています。
日本の心。
本当かなぁw
なんだか、飲み会もあるし。

 あ、飲み会に持っていってみようかなw
面白いかもしれませんねwww

 それでは皆さん、
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント: