2008年12月9日火曜日

【12/7】さすがに容赦ないですね【幼馴染】

 幼少の頃
男子とばかり遊んでいたのですが、
今でも遊んだりするのがチョコチョコいるわけです。

 そしてこの日は久しぶりに
中学からの腐れ縁(万歳)を
朝電話で叩き起こし、集合をしました。

「どこ行くかぁ」
「どこ行きたい?」
「何するかぁ」
「何したい?」

 ひどい話ですwww
ほとんど無計画wwwwwwwwww
でも、これはいつものことなんですよね;
もうすごい長い付き合いになりますが、
毎回こんな感じ。

 何か話したいことがあるのか・・・
 どこか行きたいところがあるのか・・・
 何かしたいことがあるのか・・・
それらは会話の中で決めることにしています。

アタシ「何したい?」
相方 「洗車」
・・・別に集合する必要ありませんね。
相方 「洗車していい?」
アタシ「別にいいよ」
・・・気にもなりませんwww
アタシ「あ、ヤマデン行きたい」
・・・これも集合の必要性を感じません。
相方 「温泉行こう」
・・・いいねいいね♪

そんな感じで
「お寿司食べたい」
「100均行きたい」
「おなかすいた」
「タコライス食べたい」
「道がわかんない」
「何それお前笑えるね」
途中で無言も当たり前www
挙句ウトウト寝たりしますwww
テラフリーダム

でもいいんですよ、
「あ、コイツ元気そうでなによりだ!」
と安心ができれば♪
あと、原点回帰みたいなことができるので
嬉しいですねw

0 件のコメント: