2008年12月20日土曜日

【12/15】綺麗な字を書こう【手帳のススメ】

 2008年ももうすぐ終わり
ということで
今月に入ってから早々に
手帳を買いました。
あれやこれや
とりあえず忘れないように
小さなことも書いていくわけです。
忘れちゃうからね。

 なんだっけ、
たまに心底スッキリ忘れちゃうから
「買い物」なんて書いちゃうことすらあるんですw
恥ずかしい限りwww
買い物も服とか靴とかshopping的なものではなくて
食料品ですwww
そんなもの忘れるなと。

 一人暮らしだからなのかもしれないんだけれど
食料品がなくても
あんまり困らない・・・
タバコないと困るくせにw

 そんなこんなで
手帳を書いてたんだけれど、
これが本当に便利!
というわけで後輩にも勧めてみました。
そしたらすごいのw
若いからかもしれないけれど
シールをたらふく買ってきて
(しかもさらに買い足す気が満々w)
何色ものペンを買って蝶ド派手。
これも個性だねw
便利だって言ってくれたから
ススメ甲斐があったってことかな♪
自分なりの手帳っていいかもしれないね。

0 件のコメント: