2008年12月27日土曜日

【12/23】本日も晴天なり【毒電波】

 久しぶりにオフな感じの一日を過ごす予定でした。
本当はね;;;

 でもボランティアで
【毒電波】を製作する会に参加しまして
(っていわれたところで意味がわからないかもしれませんが)
簡単に言いますと
公共の電波になんとなくアタシの声が乗っかるというwww
大それたものではありません。
でも製作過程はそこそこ大変なんで
製作者サイドから見ると
とても大変なことなんです。

 最近少しなりを潜めていたものですから
この会に参加するのも数年ぶり(←大袈裟)
大袈裟に言いたくなるほど
アタシの勘が鈍っていて
恥ずかしい限りでしたwww

 それでも来年度のきっかけになれば
という考えもあり、参加したのですが。

 でも、急なお願いだったため
錆びていたアタシの鈍刀ではどうにもこうにも・・・
むしろ他の参加者の皆さんに助けていただいて
感謝しても仕切れません。

 このブログの管理人が誰だか
知らない人がほとんどの中で
ひっそりとお礼を言いますw

 みなさんありがとうございました!

0 件のコメント: