2008年12月20日土曜日

【12/16】理由は分かりませんが【姉妹説浮上】

 今日は可愛い後輩と
前の日記にも書いた生き字引とお茶をしました。

 生き字引に
「お前ら姉妹みたいだな」と。

 年は7個も違いますw
7個違いの姉妹・兄弟だっているから普通かw
だけど、
アタシもその子も【一匹狼】的な性格してるんですよね。
一匹オオカミ的な部分が似ているからかなぁ。

 あとは
二人とも目がでかいからwww
睫毛がバサ~~~っとなってるから?

 アイラインがゴリッと書かれてるから?

 多分そんな見た目も手伝って
姉妹に見えたんでしょうwww
びっくりしましたが、
なんとなく顔を合わせて笑ってしまいましたw

 不思議な光景かもしれません。
デッカイ大人と
小さい娘がフラフラなんと言うこともなく
時間を共有するんですからw

 「時間ある?」
 「ご飯食べない?」
 「いいよ、集合場所どこ?」
 「じゃぁ8時にね」
といって集合して
好きなものを注文して
お互い雑誌とか読み出しちゃうw
何か思いついたら
 「そういえば!!!」
って話出す。
そんな関係だから気楽なんでしょうねw

 妹が出来てよかったwww

0 件のコメント: