2009年1月3日土曜日

あけましておめでとうございます。

 もう少し早くブログに着手しようと思ったんですが、
年始って色々あるじゃないですか?

 嘘ですw
何にもありませんwww

 子供の頃は
お年玉という萌えな行事(なんか、最低だ、アタシw)
があったり、
大学生の頃は飲酒の嵐で
ラリッていない時間はなかったり(これも最低)
だったりと、
今とは比べ物にならないくらいに
とんでもなく忙しかったようですが。
今年の始まりはそんなこともなく。

 年末のイベントに参加することもなく
飲酒でヘラヘラすることもなく
とてもそつなくこなしていましたw

 だからこそなんですが、
2009年は何かが違うように思えますw

 何かが違うような気がしたので
「お前は業者かwwwwww」
というほどに
友人にアケオメールを一斉送信してやりました。
来年からはきちんと年賀状を書くことにします。
もう大人ですから;
一斉送信は今年でおしまいw

 2009年の目標は・・・【品行方正】です。
相当な努力が必要かと思いますが、
目標は高く!!!
邁進していこうと思っております!



 先に謝っておきますねw

      すんませんすんませんwww

0 件のコメント: