2009年1月30日金曜日

買っちゃった;;;

 馬鹿なんですよ;
アタシ・・・
知ってます。
自覚してます。
でも、買っちゃったんですよね、ゲームw

 ニコニコ動画にいろんなゲームの実況があるんですが、
アタシは心から思うんですよ、
「よくそんなに喋りながらゲームできるな;」
ってね。
で、
ゲームの面白さを実況する人もいれば
攻略方法を実況に交える人
日々の色々をゲームしながら話す人
完全にネタが炸裂する人・・・
様々なんですが
【幕末志士】という方々の
くにおくん時代劇実況を見て
買っちゃいました;

 この人たち
ゲームに関する実況ってほとんどしてないんですよ;
ネタが炸裂しているんですw
思いつきみたいな事も
ガンガン言いまくるんですwww
くにおくん自体が小さいころにやったゲームだったので
勢いあまって買ってしまいまして。
一人でやるのも寂しいので
実弟を巻き添えにしまして;

 夜な夜な
「あーでもない」
「こーでもない」
と言いながらやりましたw
本当に面白いwww

 ただ、問題があるんです。
やっぱり一人でやるのは寂しいので

・・・・・巻き添え募集中w
眠くなると電池が切れたように寝ますが
許してくれる人限定ですw

0 件のコメント: