2009年1月6日火曜日

ナンカカコワルイ2

 友人達とカラオケに行きました。

 カラオケねぇ・・・
最近ヒトカラに行くようになってから
余計に選曲に気を使うようになってしまってw
だって、ヒトカラだと
入れたい曲を入れたいようにw
そして、歌いたい部分だけ歌えるじゃん。
こうやって人間はわがままになっていくんだね。
人間づきあいって大事なんだな・・・。

 まぁ、選曲に悩んでいる間は 友人に任せていたわけですw
「入れたいものを入れなさいよ♪」って感じ。

 でね、ある一人(男性)が
【GOD KNOWS...】を入れたわけ。
「あれ、珍しい」っくらいな気持ちで見守っていたんですよ。
この「珍しい」は
「この面子で、アニソン入れるなんてチャレンジャーだな」
って意味を含んだものだったんです。
(アタシ個人はその理由から選曲出来ないでいたのでw)

 そしたらね、
歌っている人の左隣の友人が
「何歌ってんの?」
「え、何の曲?」
「オタクじゃねぇ???」

と。

アタシから言わせてもらえば
「オタクだからなんなの?」
「この曲知らないの?」
「ってか、馬鹿なの?」
って言う話です。

 違う、違う;

イラっとしたので、そんな風に反応してしまいました。
確かに歌っていた人は
見た感じもヲタっぽかったと思います。

が!

それこそ「だから何なの?」って話なんです。
自分が知らないこと(この場合はハルヒについて)
を知っているのをコバカにする態度が幼稚でね。

 なんだか、
スーツでも着ていて、流行を押さえていて
空気が読めて・・・あとなんだろ?
それでいて普通っぽい感じの人間だったら
あんないじられ方しなかったのかな・・・。
そんな人少数派じゃないのかな・・・。

 かく言うアタシは

黒のワンピに網タイツ・ニーハイのブーツで
アタマ盛っていきましたよwww
「オタクじゃねぇ???」発言にイラが来たので
大きな声で一緒に歌ってやりましたよwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwww

 見た目とかもわきまえるべきことかもしれませんが、
そればかりに囚われて楽しいことを見逃すくらいなら
そんなのイラナイ。

 ピンクの詐欺師や
きん○○ネタ豊富なうーさんや
八墓村の殿下や
帝王OF富山県・・・・
書ききれないな、うん。
あの方々に触れる機会を見失うならイラナイや♪

 そういうことですw

 その日のカラオケは、
見苦しさ極まりないため途中退席しました。
雰囲気壊すのもよくないとおもってさ・・・。
気晴らしに飲みに行ったから
結果おおおおおおおおおおおおお・・・らいっ!

0 件のコメント: