2009年1月23日金曜日

言葉じゃなくて。

 日本語が堪能というわけではありませんが、
言葉で表せないことってありませんか?

 毎度のことで深く考えすぎかもしれませんw
ですが、
今回なんでこんなことを考えたかって言うと
普段ジャンル関係なく
音楽を耳にすることが好きなアタシです。
で、
洋楽を聴いていると
何を言っているんだかさっぱり分からないw
って曲が流れたりしても
グッと心を持っていかれたりするんですよ。

 あれはなんなんでしょうね;
時々英単語をかいつまんで
「こんな感じのこと言ってるんだろうなぁ」
というときは
「言葉」に魅せられるんでしょうけれど、
そうじゃないときは
たまに混乱したりしますw

 それでも巡り合わせて
心を持っていった曲のアーティストや名前が分かると
入手することもあるんですが
お店のBGMだったりすると
なかなか入手するまでに至りませんw

 結論としては
メロディやテンポなんかの
言葉ではない部分が
ガッツリと心を鷲掴みしていったんだな・・・とw

 歌うのは好きですが
楽器が弾けないアタシですので
楽器を持っている人は
すごい武器を持っているようにも思えますw

 だってさぁぁ
鷲掴みなんてズルイじゃんねwww

0 件のコメント: