2009年1月27日火曜日

プチ旅行のススメ

 この不景気の中
旅行会社はより中身の充実したプランを打ち出してきています。
ちょうど昨日に実家で目にした折込広告で
金沢1泊9800円とか、
新潟日帰り蟹食べ放題8900円とか
(正確な単価を覚えていませんので悪しからず;)
とにかく
「え?本当に???」
という単価を打ち出してきているのです。

 色々と予定もある中では
【日帰り】というのも悪くない・・・w
第二の人生を歩みだした人たちばかりが参加しているのかなぁ・・・。
でも、この際関係ないかぁ・・・。
と思えてしまうほどに
「どこかに行きたい」とwww

 アタシはものすごく方向音痴なのですよ。
名古屋から長野へ電車で帰るときに
真顔で「飛騨高山行き」の特急へw
飛騨高山→飛騨山脈→日本の屋根
・・・ってことは・・・・
「長野に行かないわけがない!」

 隣の地区の親戚の家へも
迷子になってしまって・・・
車で行けば5分のところを20分はかかってしまいますw
馬鹿なんです。

 そんなアタシにとっては
バスに乗ってさえいれば目的地に着く・・・
た ま り ま せ ん w
行ったことがない土地のほうが多いわけですから
不況だ不景気だとモジモジしていないで
バスに乗ってフラリと旅でもしてみようかなってw

 なんかよくないですか?w
 10000円以内でも結構色々と行けるみたいだしw
 京都とかもあったなぁ・・・。

 って
こんなに文章を引っ張っているのは
一人で行くのはなんだか寂しいので
道ずれになってくれる人が挙手してくれないものかと・・・w

川>∀<) エヘヘ =3

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

放浪のことならわたくしがお供しますぞ!(゚∀゚)
 
 それにしても安いんだねぇ!蟹食べ放題とか最高じゃないの!

RAY さんのコメント...

そうでしょそうでしょwww

本当に安いんだよねw
募集しちゃおうか、
行きたい人たちw