2009年1月12日月曜日

何事もスムーズw

 朝の占いで、
「何事もスムーズに進む」
と書かれていました。

 「本当に!!!???」
って思いっきり突っ込みを入れましたが、
うまく進むことに不満はありませんw
なので
以前の日記で言ったとおり
この占い鵜呑みにしましたwww

 というか、
本当に【スムーズ】かどうかは
全てアタシ自身にかかっている・・・。
アタシかぁ・・・。
アタシなのかぁ・・・。
なんだかプレッシャーを感じる。。。

 基本として今日中にやらなければいけないことを
きっちり・しっかりやって、
スッキリしよう!   というw

 何事も最初が肝心w

 そこでアタシがしたのは
古紙をまとめる・・・今日収集の日だったんですよ;
慌ててまとめました。
本って重いんだよねw
雑誌だらけですがwww

 おかげさまで
本日予定していたことは
きっちり・さっぱり・すっきり終えることが出来ました。

 ・・・だからこそなんですが、
明日から二泊三日で東京ですw
暖かいんだろうなぁぁぁ・・・

0 件のコメント: