2009年1月6日火曜日

欲しいものが売ってないwww

 皆さんは初売りに行かれましたか?

 アタシは行きませんでした。
というか、
行く気が起こりませんでしたw

 というのも、
もともと買い物に行くときに
「この色の!」
「こういう形の!」
「こんな生地のもの!!」
と、割りと詳しいところまで欲しいものが定まっていたりするので
買い物に行けば用が足りると言うわけではないのです。

 ウルサイ女www

 「そんなんじゃ欲しいもの見つからないでしょ?」
って話ですが、
そういうわけでもなくて;
今までにそんな買い物の仕方で欲が満たされている経験があるので
この買い物の仕方をやめることが出来ませんw

 で、今回もTVラックが欲しくなったんですが。
ないんですよねぇぇぇぇぇぇぇぇええええええw
今回ばかりは本当に見つけられない自信があります。
妥協すべきかなぁ・・・
相変わらず、
「このくらいのサイズで!」
「これだけの収納スペースがあって!」
「赤色!!!!」
譲れないのか、アタシ。
いい加減にしろよ、アタシ。

 わかった、
大工さんに頼もうwww
どのくらいお金かかるのかなぁ・・・

大工さぁぁぁぁぁん!!!

もし、なんとかなったら画像でもうpしよっとw

0 件のコメント: