2009年1月15日木曜日

2009年が始まって二回目の・・・

 成人してから数年。
普段は晩酌をしませんが、
飲むという日は徹底的に。

 そして、
早くも2009年に入ってから二回目の
後悔ですwwwwwwwwwwww

 飲みすぎた。
いや、その日はそんなんでもなかったんです;
別に千鳥足でもありませんでしたしねw

 ところが次の日が問題なんだよ;
蝶二日酔い;;;
頭が痛いとかじゃなくて
おなかが痛いとかでもなくて
吐きそうでもなくてw

 そういうんじゃなくて
とりあえず、身体の水分が足りません;
だから
早朝から何回も目を覚まして
その度に水を飲みます。
水分補給ねw

 さらには
まだ酔っているのと変わらない状況ですので
水分を補給した上で
アルコールの分解を促しますw

 本当なら「ウコン」が入っているドリンクを流し込めば
さらにいい感じに復活が出来るのですが
炭水化物を摂取したほうが
分解は早まるらしいので
ブランチにカレーを食べますw

 ブランチって言っても午前中なわけw
そんな時間にカレーは
本当だったら食べたくありません;
しかし食べないとアルコールが・・・

 だから飲み会って嫌なんだ!
次の日のメンテナンスが大変なんだもん!
ザルだったら良かったのに・・・

 そんなの嘘です。
晩酌は好きじゃないですw
でも、飲み会自体が大好きですw
毎週末に飲みたいのではなくて
たまにガツンと飲むのが大好きですw
友人とオバカサンな話をしながら
飲むのが大好きなんですwww
どうしようもないですw
そんなの知ってます。
いまさら治りません。
馬鹿につける薬があったら大枚はたいて買ってますw

 だからしょうがないんですが、
このペースで後悔するのは
あまりよろしくないのではないかと・・・
でもなぁ
今週末もなんかある気がするんだよねぇ・・・
悪寒が・・・

0 件のコメント: