2009年1月18日日曜日

【黒猫】便利だよねぇ

 先日、東京に行ってきたものの
全然買い物とか出来るスケジュールではなくて
とても悔しい思いをしたんですよね;

 でも、
アタシにはネットがある!

 ということで
行きたくて行けなかったお店にアクセスw
そして
欲しかった商品を物色します。
そういえばsaleやってたんだねぇ・・・。
本当に行きたかった・・・。

 この際送料なんてどうってことないわけです。

 そうしてお目当てのモノを探し出して
さくっと注文。

 この度届いたんですよw
知ってたけれど(利用したことがあったから)
早いよねぇ・・・すごいねぇ・・・。
こういうビジネスに目ざとい経営者が不況でも勝ち残るんだろうな。

 テレビでも
ギャル服のメーカーがとても黒字なようで。
若い人は我慢しないからかな。
我慢する必要性も少ないからかも。
というのも、
結婚して子供がいる友人が
「服は独身のうちに買っておきな!」って言うんです。
子供の事とかを考えると
自然と我慢してしまうらしい。

 そりゃそうだ。
いいこと教えてもらいましたw

 好きだから服はよく買います。
そんなにお金はかけてないけれどw
あって困るものでもないしwww
そして自分の部屋の洋服ダンスやハンガーがいっぱいになる・・・。
収納できないのが一番困るので
ドレスやらスーツといった普段はあまり使わなそうな服から
実家にいそいそと運び入れるわけですw
ハンガーごと持って行って
ガサっと掛ける。
その帰りにハンガーを買って帰る。

 そしてこの日記の冒頭へ戻るwww
無限ループなの?
なんなの?
馬鹿なの?
死ぬの?

 たまに母親が着ていることもあるかもしれませんが
肉親なので許しちゃいます。
着れるものならどうぞ♪

0 件のコメント: