2009年1月19日月曜日

気分が滅入る・・・そうです。

 忙しい間に
少しだけボーっとする時間があるのが
なんとなく心地よい・・・
と、アタシがとても良くしてもらっている
会社の社長の奥さんが
ため息混じりに言いました。

 全くもって同感ですw

 忙しい時に
「マズイ・・・キャパoverしてしまうかもしれない;」
と、
不安混じりに仕事をするのも
時には嫌なものなんですが、
「なぁんにもやることないなぁ・・・」
と、
遠い目をしていつ終わるか知れない時間を
過ごさなければならないのは
キャパoverギリギリよりも苦痛な感じw

 そんなアタシに対して
「仕事人間だね・・・」
と友人は言います。

 平日にしなければならないのは
仕事しかないのでw
ただそれだけなんですよねぇ。

 ここにきて
アタシが欲しかったマッシーンが
来月のアタマくらいに手に入ります。
そうしたら【脱仕事人間】なのかもw

 仕事人間を否定するつもりはかけらもありませんよ。
だって、今の自分が仕事人間なんですからw

ただ、仕事人間を卒業するのは
とても簡単なことなんだろうと思いましたw

0 件のコメント: