2009年1月30日金曜日

今月末は記念日

何の記念かと・・・w

ええと、
簡単に説明をしてしまうと
母親の誕生日なんです;
ところが、
毎年と言っていいほど
「もう、お祝いしてもらって
嬉しい歳でもないんだけれどねぇ」
と言われてしまう;
照れ隠しに言っているんだろうと思うのですが、
「まったく素直じゃないんだからw」
と言っても
「だって実際にそうじゃん」
みたいな・・・
本当に素直じゃないwww

 でね、
天邪鬼ってことは重々承知なんですが
それでもやっぱり
誕生日の到来を喜んでほしいなぁ。
ってことで持論を展開してみました。

 実際にアタシは何歳になったとしても
天邪鬼を起こすことなく大喜びをすると思うんです。
というのも、
どうやらアタシは個性が満載らしく;
【出る杭】になりやすいんですよ。
時には叩かれますw
本人が意図せずとも叩かれることがあるんで、
「海外だったら生きていただろうか・・・;」
と思うことも多々あります。
日本は平和で良かったな♪って。
銃社会だったら的にならないでもない;
 
 それに
現代だからこそって思うこともあります。
薬があって
衛生的で
便利で
安全で・・・
言い出したらキリがないのですが
当たり前にあるこの環境ゆえに
今の年齢に達することができたとwww
おかげさまでありがとうございますw
プレゼント何にしようかなぁ;;;

 というわけで
30も40も・・・50もね
毎回
「すっごwwwwマヂ奇跡wwww」
と喜んでしまうわけw

 ちなみに25歳の誕生日の時は
「四半世紀!!!!?
なにそれ?
ウマーーーーーwww」
と喜びましたw

要は単純で前向き過ぎるんですw

0 件のコメント: