2009年1月3日土曜日

初夢はなんですか?

 アタシは初夢をきちんと覚えていたことがありません。


 というか、
ありませんでした!

 でも、今年は違ったんですよw
人生初の衝撃的な初夢だったので、
忘れないようにブログに書きとめておくことにしましたw

 寝るときって結構高い確率で
携帯をカチカチいじっているんですよね。
それで、
寝る前に携帯いじってたら
そのときに見ていた動画の影響を
ギャフンと受けてしまいそうじゃないですか?
「まだ眠くないから大丈夫♪」
って感じでニコ動のヌコ動画を見てたんです。
捨て猫を拾って育てている動画だったなぁw
「いい人に拾われてよかったね」って
ほのぼのしていたら睡魔が;

 睡魔は猛ダッシュでアタシの意識を拉致っていきました。
これもいつものことなんですが;
なにが「まだ大丈夫♪」なんだと・・・w

 多分寝付いた直後の夢です(前フリ長くてすいません;)

 なぜかアタシは病院にいるんですよ。
綺麗な病院で、建物が近代的。
フロアのセンターに下の階から突き抜けている吹き抜けがあって、
そこを中心に放射線状に病室へと続く廊下が伸びているんです。

 「なんだここ?」
と、ぼーっとしていました。
なんだか病院にしては人が沢山いて、
しかも騒がしいんですよw

 そしたら
「何してんだ、ルパン!!」って声が。
「え!?マジ?ルパン??どこに!???」
と目を輝かせてキョロキョロしていると、
何のことはない、次元大介がアタシに話しかけるんですよw

 特に疑問も持たずに
「次元・・・」って返答するアタシw(←痛い大人)
(あ、そっか・・・くらいなもんですw)
「さぁ、逃げるぞ!」と言われたので
次元の後を追って猛ダッシュ。
ルパンが窃盗をしたのなら人(病人以外)が沢山いても
おかしくないですよね;
と、その時
走り抜けた人々の中に見慣れた奴がこっちを見ているんです。

「・・・とっつぁぁぁぁーーーんん!?」

そこにいたのは銭形警部でしたw
聞きなれた台詞
「まてぇぇぇぇいいいいっ!
ルパン、にがさんぞぉぉぉぉ!!!」

 ・・・なんで疑問に思わないのか不思議です。
外見もリアルにアタシのままなのにw
なんでルパン?
馬鹿なの??
追いかけられる筋合いないじゃんw
逃げる理由もないじゃんwww

 だけど、嬉しかったんですよw
次元と一緒に逃げ回って、銭形に追いかけられるなんて。

 それでね、追い詰められたアタシ達は
当たり前のように飛び降りるんです。
15階くらいのところから
ニヤリとしながら、思いっきりダイブw(頭から)

 ジェットコースターは平気だけれど
透明なエレベーターは怖いアタシが
よく飛んだな・・・・とwww
しかもニヤリとしてwwwww
飛び降りた後に加速していくのが心地よかったのを覚えていますw

 その後、何かにキャッチされたのですが
それが何だったのか・・・
目が覚めちゃったんですよw
「初夢見ちゃったーーー!」
と、大興奮して飛び起きましたw

これは・・・今年はいい年になるよ、多分www

ご静聴ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


 

0 件のコメント: