2009年1月11日日曜日

【やっぱり】ぬっこぬこにされてやんよ【猫がすき】

 どうも、自他共に認める猫狂いです。

 昨年末くらいかな、
そのくらいに出来たショッピングセンターで
犬と猫が売られています。
最近見たのは
 アメリカンショートヘアー
 スコティッシュフォールド
 ラグドール
の3種類だったかなぁ。
別に血統とか関係なく好きなんですがねw

 隣のゲージにいるワンコたちは
目が合うと
尻尾振ったり・・・
上目使いだったり・・・
オモチャにじゃれたり・・・
そんな愛くるしい仕草を見せてくれるんですが、
猫たちはまったくマイペースwww
一瞥くれたら背中を向けて寝始めます。

 だぁぁぁぁぁけぇぇぇぇぇどっっっ!!!
「おまぃらの後頭部が
大好物なんだよwwwwww」
ってはなしwww
ざまぁwwwwwwwwwwww

 肉きゅう大好きです。
ピコピコ動く尻尾も好きです。
靴下はいた足なんかも大好き。

 だけど、
あの後頭部!
絶壁なぬこなんか存在しませんwww
みんなクルっとツルっとしています。
たまんないわぁぁぁぁぁぁぁぁw

 なので背中を向けられても関係ないんですよ。
川#´д`)ハゥゥゥゥ・・・。
と。
そんな感じですw

 久しぶりに萌えたので、
この場をお借りして吐き出させていただきましたwww
ご清聴ありがとうございました。

0 件のコメント: