2009年1月6日火曜日

ナンカカコワルイ

 今年になっても
まんまとブログをためるアタシです;
中学校時代の白文帳を思い出しましたよw
(一日1ページやる漢字練習帳のことww)

 いや、それがカコ悪いんじゃなくてw
えっと、カコ悪いかもしれないんだけれど;
言いたいことはそういうことじゃなくて;;;

 先日、同窓会に行ったんですね。
行ったというか「顔を出した」程度。
だって、【同窓会】なのに声をかけられていない人の方が
断然多くてね。
行く気になれなかったんですよ。
なんていうか、
個人的に言うなら
「あの人何やってるんだろう?」
「久しぶりに会いたいなぁ」
って言う人たちって
簡単には会えない人で、誰かの助けが必要なんですよね。
でも、そういう人達が来ない(同窓会を知らない)なら
なんだかつまらないじゃないですか・・・。

 ってか、
存在を知らない人がいるのに【同窓会】だなんて。
その時点でそそられない・・・。

 「じゃ、お前が幹事やれよ」
と言われるんでしょうけれど、
アタシは同窓会の幹事はやりませんよw
アタシがやるのは
自分で集められるだけの友人に片っ端から声をかけてやる
【清く・正しく・元気がよい・・・ただの飲み会】ですから・・・。

 なんかね、
顔を出しておいてなんですがカコワルカッタんです;
だってね、
同窓会じゃないんだもん・・・。

0 件のコメント: