2009年1月23日金曜日

漫画だらけってw

 実家に顔を出しました。
実弟に隠居へ案内してもらいまして
奥の部屋に6,7箱のダンボールが・・・。

 なんでしょうか?

 漫画です;
昔から漫画が好きで、
大学で一人暮らしをしているときには
ふらっと本屋さんやBOOKOFFに行き
ガサっと大人GUYw
そんなことをやっていると
本棚に
ドカッ
ドカッ
っと漫画が増えていくんですw
一冊一冊増えていくなら地味なんですが、
ドカッっと増えるものですから
たまに邪魔になったりして。
 
 そんなときにどうしたかというと
そーっとダンボールに詰め
送り状を書いて
実家へ発送www
次の日に
「アタシの部屋にでも運んでおいて♪」
と電話をするわけです。
紙類って重たいんですよね;

 夏休みとかの長期休みに
実家へ帰ったときにニコニコしながら開封w
ドカドカ実家の自分の部屋に並べてしまうとwww

 それが目ざわりということで
再びダンボールへと封印されたわけです。

 それにしても
もっとあったと思うんだけれどなぁ。
「意外に少ないね;」
と言ったアタシに対して
「購入フラグを立てるなよ;;;」
と、若干呆れながら実弟が囁きましたw
すいません
すいません;

 とかいってwww
最近なんせ便利な世の中♪
セブンアンドワイに注文済みです。
これは実家にもって行きません。
アパート逝きですw
欲しい本はまだまだあるんですよ。
完結するのを今か今かと待っていた作品がねぇwww
どの順番で買おうか・・・

0 件のコメント: