2009年9月27日日曜日

不眠症の友人へのanswer

この間マイミクのPOISON君
(私をベジータと言った張本人w)が、
「最近、眠れない・・・・ハゥ・・・・」
と言っていたので
私なりの対処法を書こうと思います。


以前
(っていうか、多分今もたまに)
私は不眠症だったみたいです。
でも自覚はありません;

一番寝なかったときは
朝5時には目が覚めて
翌日の2時まで眠くならなくて
その次の日もまた5時には起きて・・・
で、何か?
みたいな・・・・
あれ?
これって不眠症って言うの?
みwwwwなwぎwwwっwwwてwwwwきwwwたwwww
って言うのが毎日続いていただけって感じです。

今に比べたら
目の下が真っ黒でした。
もうね、
大リーガーみたいな感じですw
スッピン大好きな私ですが、
そのときばかりはほぼ毎日、目の下のクマーを
コンシーラーで隠していたような;

今も気が付いたら30時間もうちょっとくらい起き続けてますけれど
基本的には
「いつか眠くなるでしょwww」
って放置。
この対処方法がいいのか悪いのかはさておいて
気にしないことで
精神的に落ち込まないからいいんじゃないかなぁ~。

さすがに寝ないとマズイ感じの日は
体を動かすようにしています。
ダメなら温泉。
温泉って気持ちがいいけれど
クタクタになるから(←単なる長風呂)

書いてて思ったけれど
オススメ出来ないな、この方法はw
医学的になぁんにも根拠ないし。


良い子は真似しないでくだしあ><

0 件のコメント: