2009年9月7日月曜日

リア充って呼んで(in 清里)

清里に行ってきました。
といっても
地元からは遠くないもので
全然大袈裟なことではないんですが・・・w

何しに言ったのかは
長くなるので
明日まで引っ張るとして

地元も涼しいところではあるんですが
ココはもう本当にすごいw
住んでいるアパートやら
実家やらがあるところは
標高600~700㍍位のところです。
でも、
ココは標高1100㍍オーヴァーwwwww
天気は良かったんですが
涼しいのなんのってもうビックリw

で、
景色が良いところがありましたので写真を。


何があるかと言うと・・・・



この橋です。

でかーーーーーー!!
何で作った!?
どうやって作った!!?
と大興奮しました。

〇〇は高いところが好きなので←
早速この橋の上へ・・・


下を見下ろしてみる・・・





バンジー出来るね、コレwww

下に生えている木は
そこそこ大きな木なんですが
じーっと見ていると
ブロッコリーに見えてくるから不思議。

そのくらい高いってことなんですけれど。

人間が手入れをしている木は
何本あっても「林」と言って
手つかずの木の群れを「森」と言うと聞きましたが本当ですか?
私、また騙されていますか?www

例えるなら
もののけ姫の住んでいた山のようでした。
人間ってチッポケ。













0 件のコメント: