2009年9月22日火曜日

お天気お姉さん

まさかとは思っていたけれど
文庫版が出ているなんてねw

ちょっとエッチィな漫画なんですが
どうにもこうにも好きなのでしょうがないw

お天気お姉さんって漫画なんですけれど
多分実家のダンボールの中に埋まっているはずなんだ。
初めてこれを読んだとき
ばっかでぇぇwwwwwwww
って思ったんですが、
最近【クーガー系女子(肉食系女子)】
という言葉もあるって話を聞いて思い出した
この漫画。
   ↓  ↓
お天気お姉さん


このお天気お姉さんこそ
クーガー系の筆頭だと。
自分もどっちかと言うとクーガー系なんで
この人教祖じゃないかなんてねw

このお天気お姉さんは
(ネタバレになっちゃうけれど;)
冴えない男と結婚するんですよ。
そんなところもなんか好きでね~。
猛獣みたいなくせに、なんだ人間だったんだなってw
当たり前なんだけれどwww


知ってる人少ないんじゃないかな~・・・
わかんないけれど。

この人が書いた漫画では
「バカ姉弟」って漫画が一番好きです。
ほっこりするから。

0 件のコメント: