2009年9月18日金曜日

ベジータみたい

寂しがり屋の私は、
私がいないところで
私の話をされることが嫌いじゃありません。

基本的に悪口だったとしても
たぶん言われる理由があるんだろうな・・・
っくらいな感じで
それほど悪く思いませんし。
実害が出た時には対処しますけれどねw

ただ、
私がいないところで
どんな話をされているかなんて
普通は聞かないじゃないですか?
気になるんだけれど
耳に入ることはないから
結局気にしても仕方がないことって片づけてるし。


でも最近
久しぶりに
「この間、USLAさんの話をしてたんですよね~」
って聞く機会があったので、
「どんな話?
 ねぇ、どんな話だったの?うぇwwwww」
と喰いついたんです。


そしたら
「USLAさんって
 ベジータみたいな人だってwwww」


えっと・・・・・
悪口?
じゃないよな~・・・w
褒め言葉??
褒めてるのかな~・・・・・・
性別違うし・・・
アイツ元は悪者だし・・・・
何人も人間殺したし
ナメック星人も殺してたしな~・・・・・
DGでは一番好きなキャラだけれどさぁ・・・・


やっぱり
人が自分のことをどんな風に話しているかなんて
気にしないのが正解だと思いました。。。

2 件のコメント:

納豆姫 さんのコメント...

…(いい言葉を探している

ほら、ppynさんも「ここか?ここがいいのか?」って動画で言ってるじゃんwww
あれはベジータさまの×××の様子を妄想して出てきた言葉らしいからねっ

…救いの言葉になってないorz

RAY さんのコメント...

姫wwwww

書き込んでくれただけでも
優しさを感じましたw

大丈夫、私、
ベジータだから
こんなことじゃくじけないwww
それにしても
ppyn・・・・ひどいw