2009年9月8日火曜日

ラッキーカラーは何ですか?


清里に何をしに行ったかと言いますと、
どうやら良く当たる占い師がいるらしいとw

占いなんて
全然ってくらいに気にしない私ですが
「よく当たる」ってどんな?
と不思議に思っていきました。
どうやら知り合いも行ったらしく
「当たってた!」
と言うので。

仕事・金銭・恋愛・健康・・・のうちの2つを選んで占ってもらうんだと。
詳しく説明をすれば
その事柄に関しても占ってくれるんだと・・・。

席について
「何について占いますか?」
と聞かれたときに一番困りました。
だって・・・
実のところそんなに悩んでいることがないwwwww
何しに行った!?って話です。

とりあえず
仕事のことを聞きました。
当たってないことはないと思う・・・。
けれど
「本当ですか?やったー、よかった♪」
という気分にも
「マジで???嘘・・・」
って落ち込みもなくて
「そうなんですかー・・・・・」っていうwww

占いの最後に
ラッキーカラーを教えてくれました。

「あなたのラッキーカラーは

   

あとは・・・・
   
  
         です。」

川°Д°)・・・・・はぁ・・・・。


確かに嫌いな色ではありません。
けど、なんか変な組み合わせだな~ってね。
ちなみに一緒に行った後輩は
「ラッキーカラーは黄色です」と・・・。
そうそう、普通はそうなるはず。

帰り道でふと思ったんですが、
ラッキーカラーが黒ってなんですか?
普通言いますか?
ってか言われますか??

後輩に
「やっぱりあんた、真っ黒だwwwww」
みたいなことを言われましたが
身に覚えがありません。
言うなれば【白鳥】みたいな人間ですよ?

それにしても
後輩からのこの言われよう・・・
ネタにしなければ元が取れないwww




5 件のコメント:

湯 さんのコメント...

それは下着の色ぐらいしか思い浮かびませんよ。www

きっとお似合い・・・なんすかね???w

U さんのコメント...

すんません僕も下着の色が浮かびました…

RAY さんのコメント...

揃いもそろってwwwww
少しは恥ずかしいと思ってくだs(ry


しかも
結構ビッチな色ですけれど;

納豆姫 さんのコメント...

変態さんがいっぱいだー。

RAY さんのコメント...

ようこそwwwwww


貴方も仲間ですwwwwwww