2009年9月20日日曜日

決めるか?決まるのか?

人生って何回か決断の時みたいなのがありません?

決断しなければならないときって
本当は毎日訪れているかもしれないし、
毎日どころか
3時間に1回とか・・・
なんかものすごい頻度で
迫って来ていたりするものかもしれませんよね~。

ってちょっと考え過ぎたなw


でも、
ふと考え過ぎてみると
私ってば何回も逃げている気がするw

コトナカレ
みたいなものを目指してしまって
肝心な勝負を挑まないような。
メンドクサイ
って一言で目を盗んで
脇道からスルリと逃げてしまうような。


人生がガラリと変わるような選択を目の当たりにしたら
逃げないんですけれどね。

なんかこれ・・・・
私の人生の岐路だよね・・・・・・。
って思いつつも切羽詰まるまでは
ヒラリヒラリとかわしてしまうことがあります。

そんな逃亡が
成功なのか、失敗なのかはさておいて
なんかよくない気がしてきた・・・って話。


結局のところ
今までの癖でヒラリヒラリしてしまうことがあるんでしょうけれど
「良くなくない?」って思った時点で
私の人生は今までとは変わるんでしょうね。

何がどう変わるかなんて分らないけれど
変わるから人生が面白いんだな~。
同時に面倒だけれどw



健康診断の結果が
想像以上に良かった私は
普段に増して健全で前向きにものを考えています。



そして普段より一層抽象的な文章www

4 件のコメント:

湯 さんのコメント...

婚約報告じゃないのか・・・wwww

納豆姫 さんのコメント...

なんだ、てっきり桃色蓮根四弦奏者のライブに行くか行かないか迷ってるのかと思ってたのに、そうか婚約か…←

RAY さんのコメント...

>>湯さん


残念ながら違いますwwwwww


>>姫
悩んでますよ~w
行きたいんだけれど
翌日仕事でね~;;;
泣けるわぁ;

RAY さんのコメント...

あ、

絹さん?
婚約じゃねぇよwwwwww

ツッコミ忘れてたわw