2009年9月25日金曜日

体型維持

どうも、
食欲の秋に乗り遅れた王子です。

もうね、王子でいいと思ってw
ベジータです・・・・って言うのはなんか違う気がしたらか
王子を名乗ることにしました。


で、
食欲の秋に乗り遅れてしまって
なんかな~と思っていたら
すんなり3キロ痩せました。
数か月ぶりに体重計に乗りましたw
メデタイ♪
体重計あるのに
年に2・3回しか出番はありません。
数字で体型維持しようとすると
精神的に参るのでやめました。


お腹すいたな~ってなって外食すると
不幸せなくらいにお腹がイッパイになります。
こんなのペロリだったのに・・・って思うんだけれど
最近食べれません。



燃費が良くなったのか
それとも
動いていないせいなのか。
分らないんですが、
欲求に正直に生きている私としては
食べたくないときは食べないって
割り切っています。

でも、
ストンと痩せると不安になりますね;
筋肉があるからなのかな~・・・。
分んないけれど、
まあしばらく様子を見ることにしよう。


で、
しばらく経ったら
しっかり元の体重に戻ってたりしてねwwwww

0 件のコメント: