2009年9月11日金曜日

新【フルヌッコ】


もう限界だよ・・・
マイリスが・・・・・・

ぬっこぬこw


ってことで
拾った子猫も幸せなようだし。
気分も新たに

あたしのまいりすがひぉふくZE☆wwwww
(↑救いようのない馬鹿)



ちょっと長い動画なんですが
注目して欲しいのは1:24以降。
フッサフサな毛に隠れてそんなことになっていたとはね・・・w


しなやかな筋肉って憧れる。


ハイスピードって
素人さんでも撮れる時代なんだと
教えてくれた動画でもあります。


しなやかでいて軽やかw
ふとましい猫でも結構飛ぶのは
猫本来の身体能力みたいなものなんですかね?


そして最後は
色々見ごたえがある動画ですw

すっごい安定感です。
昇り慣れてるw


外国人さんってタオルが似合うと思いませんか?
日本人にはてぬぐいw
勝手な先入観なんですけれどね。

0 件のコメント: