2009年9月30日水曜日

ナンパ?

今日は仕事で
名古屋に来ました。

顔合わせをして、
明日は東京で研修やらなにやらと
色々あるものですから
名古屋駅に向かったわけです。

ゴロゴロと旅行ケースを転がしながら
イッチョ前にスーツを着て
ヒールを履いて
足早に新幹線の切符を買いに・・・



するとどういうことでしょう。

左後ろから
「すぇdrftgyふじこlp;」
って話しかけらたんだよwww
初めのほうなんて全然気がつかなかったし。
でもまだ
「あwせdrftgyふじこlp;p@」
って;;;

「はぃ?」
って振り返ると
そこには肌の黒い外国人がw
なんだかちょっと早口な英語を話すわけです;
"Can you speak English?"

あ・・・こんくらいなら分かるw

USLA : A little....

あーぁ、見栄張っちゃったwww

そうしたものなら、
私のことなんかお構いなしの
早口英語w
要約すると
「テキサスから来たんだ、
 君今何してるの?
 日本に友達いないから
 友達になってくれないかぃ?」
・・・そんな感じ。

はぃぃぃぃぃいいいい???
なんだこれ、
最近はこんなナンパが流行っているんですか?
そうですかwwwwwwwwwww

つうか、空気嫁www
こっちは慣れない名古屋駅で
奮闘しているわけですよw
日本に来たなら空気を読んでくれwオナガイwww

丁寧に
「名古屋に住んでないから無理です。ごめん」
ってつたない英語を展開しましたよ。
日本人ってヤナ奴ばっかwwwって思われたくないし。

それでも尚
「どこに住んでるの?
 携帯持ってるでしょ?
 携帯の番号教えてよwww」
とマシンガン英語をぶっ放すので
「東京に住んでるんだよ(嘘)
 番号は教えれないw
 今急いでるからごめんねwww」
ってはっきりクッキリしっかり断りました。

あれ、ナンパなの?wwwwwwww
よく分からないけれどwwww



外国の人にナンパされた異星人ですが何か?w

4 件のコメント:

U さんのコメント...

むしろ英語が堪能な先輩に憧れましたー!

RAY さんのコメント...

英語を発するときのpointは
「私英語話せる」オーラを出すことですw

実際は
なんとなく思いついた単語を
並べているだけで・・・

本当にさーせん;

てふてふpoison さんのコメント...

さすがRAYたん、すごいぉ!

RAY さんのコメント...

気分は
アメリカ人ですからwww

気分だけねw