2009年9月2日水曜日

食欲の秋がやってくる・・・

食欲の秋がやってきます。

ヤバい以外の何物でもないwww



小・中学校の時は
生きるために食べていた気がします。
小学校で暴れ倒していて
さらに
1日に3キロくらい水泳で泳いでいた時は
食べないとどうにもならなかったんだよね。
「なんかたべれなーい」
って言ってたら
あっという間に全身じんましんw
病院に行って栄養を点滴してもらったら
面白いほどに消えていきました。
「食べなきゃだめなんだ・・・」って
子供ながらに思いました。

中学に入って
体重とか気にし出して
朝体重を計ったんですよ、マッパでwww
そんで
へとへとになるまで部活をやって
帰って来てから
4キロくらい?走らなければ行けないときがありました。
夜体重計ると(もちろんマッパでwww)
2キロ減っててね・・・。
水分補給してるし・・・。
何が減ってるんだろうとw
「ダイエットしたら死ねるwwwww」
って不安になって食べました。


けど大人になるとね~
そうじゃないんだよな~

スポーツの秋と
食欲の秋を
バランスよくすれば
こんな悩みは解消できる!
ということで
これから運動をすることにします。
まずは週に2回、必ず1時間以上の運動をするところからだな~

・・・・少ない?w

0 件のコメント: