2009年9月9日水曜日

目覚めたらキライ


先日友人から聞いた話によると
やっぱり
「寝て起きたらキライになってた」
っくらいの勢いで
人のことを急に嫌いになる人がいるようです。

なにそれwwwww

全然理解できない・・・

その友人はとてもいい人です。
私にとっていい人というか、
いや、
あれは一般的にいい人なんだと思うんだけれどな~。

でも、
寝て起きたら友人のことを嫌いになっていた人が
壮大なるネガティブキャンペーンをしていたらしく
気がついた時には
「え?」
「ええ?」
「えええええ???」
っていう感じに話が膨らんでいて
もうどうにもならなかったと。

やっぱり良く分らないwww


群れを作ると気が楽なんでしょうかね~
理由が分らないし、
そんなに嫌う理由も分らないし、
それに
嫌いって気持ちをわざわざ相手に表現する必要性も分らないので
私はその友人の味方でいようと思いました。


最近ほとんど悩まないけれど
人間関係って難しいものなんだね。

0 件のコメント: