2009年9月24日木曜日

インドのつもりw

先日、小学校からの友人と連絡をとって
家飲みをしようということになりました。

その子はとても
インドが好きで、
ドイツも好きで、
ピストルも好きな
大槻ケンヂのような顔した奴で
腹筋が毎回おかしなことになるほど笑わされます。



そんなことはさておいて
さぁ、買い出しに行こうと・・・
インド料理が食べたいなって言うことで買い物に行きましたが
買ってきたのはこれ・・・


カレーを選択したところが【インド】ってことで。
普通のカレールーでいいよ・・・と尻込みをしている私を押し切って選んだこだわりの中辛。
それと、水の代わりに注ぎ込むのは野菜ジュースです。
これだけじゃ全然インドじゃないなwww
野菜ジュースが甘いので、
辛口とか、大辛のルーの方がいいかもしれない♪


より一層インドっぽくするために
ナンの元を買いました。
生地をこねて30分寝かせて延ばしたら
フライパンで焼いておkなお手軽ナンですw

それとターメリックライスをつけて出来上がり。


あれ・・・・。
なんか
大騒ぎしながら作ったにしては
サマになってる・・・wwwwww



玉ねぎ炒めながら
水泳用のゴーグル付けている人
初めて見たよw
漫画の世界の住人みたいだったwww



おいしゅうございましたwww



2 件のコメント:

納豆姫 さんのコメント...

敢えて言おう。

飲wwみwwすwwぎwwだwwww

RAY さんのコメント...

350ml缶にしようと思ったら
止められて;
500mlにしたものの
飲みきったっていうwww


さーせんw